小さな幸せみーつけた

日々の暮らしの中でのちょっとした喜びや感動を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

予想外の引き寄せ

2016-10-29 20:42:08 | 日記
 今日はびっくりするくらいの良い天気でしたね。
 久しぶりの快晴。
 気持ちも晴れ晴れです。
 

 最近、引き寄せの本を読んでいます。
 少しずつですが、自分の中で思考を変えようと試みています。
 

 今日起こった出来事です。

 ここ最近、庭の草が伸びてしまい、どうにかしたい!! とずっと気になっていました。
 道路にまで大きな枝が進出してしまう事態。
 でも、フルタイムで働きに出ていて、しかも休みの日にはなぜか雨の日が多いのです(笑)
 いったん作業をしようと思うと、結構大掛かりな作業になってしまいます。
 普段ゆっくりできないのに、休みの日を草取りでつぶしてしまうのは、とってもつらいです。
 そんな調子でなかなか手を付けられずにいました。

 でも、毎日通るたびに、ものすご~く気になります。
 そうしたら!!
 
 朝、ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴りました。
 道路の舗装工事をするにあたり、邪魔になってしまうので草を刈らせてほしいとのことでした。
 本当にすみません (>_< ) と思いつつも、予想もしない出来事にびっくり。
 引き寄せって、きっとこんな風に、思いもしない方法で叶っていくのですね。

 これからもたくさん引き寄せできるように思考を変えていこうと強く思いました。
 今日の幸せと、代わりに働いてくださった方に感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング | トップ | 久しぶりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。