tempo rubato

天然要素たっぷりの「うらら」の日常をなんとな~く綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

負け犬の衝動買い

2006-11-06 23:11:42 | 日記
面接の後、フラフラとちょっとだけ銀ブラ。

欲しい物があって、デパートへ行きました。

それはテンピュールの『スリッパ』
8000円もする高級スリッパを買ってしまいました。

ええ、ヤケになっちゃったんですよ!フン((( ̄へ ̄井)
な~んてことは無いんだけど、実は前から狙っていた品物なんだよね(^ー^)

先日、商品券を頂いたのでお金を出してまで買わない物を手に入れようと考えたときに浮かんだのが『テンピュールのスリッパ』だったもんでf(^_^;

履き心地はかなり良いです。
ヤバイくらい。

うちのワンコ達の魔の手にかかったらものの数分で破壊されちゃうと思うので、気を付けなきゃ!(≧о≦)
ジャンル:
モブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかさぁ… | トップ | ほっ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
テンピュール (テンピュール)
テンピュールの枕やマットレスなどテンピュールの通販と関連サイトのご紹介。