ライナス日記

我が家の猫との日々などを気ままに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 かわりもの

2007年08月16日 | ラッキー
   chishaから
   無理やり持たされた(笑)
   カレーラムネ。

   確かに頂きました。
   まず、息子。
   かなりノリノリ。 

   息 「カレーとラムネでしょうがみたいな味」

   母 「なにぃ~?!(つまりジンジャーエールか?)
     飲みたくない(chishaごめん)」

   息 「お母さんひどい(言い方)」

   それじゃあ、飲まないわけにいかない。
   これは何かの罰ゲームか?!
   チビッ。
   う~ん・・・確かにビミョーな味だ。

   ちょうど夕方のニュースで紹介されてたぞ。
   街の若者に飲ませてた。

   

   今日も爆睡中。
   しかし・・・

   

   耳、痛くね?

   

   ん?

    
   
   んーっ 

   おまえの表情もビミョーじゃ。 


   

   やっぱ、ここが一番落ち着く・・・  
   
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  だる~ん Ⅱ | トップ |  残暑お見舞い申し上げます »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2007-08-16 21:05:23
で、やっぱりカレーの風味だった!?
こーゆーのって気になるよね~(買わないけど(A゜∇゜)アセアセ・・・

カレーラムネと一緒に「わさびラムネ」も並んで売ってたw
あと「おでん缶」ならぬ「ラーメン缶」ってのも…アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

ラッキー♪
暑いのに窓辺が好きみたいだけど…
脱水に気を付けてね~(人間と違うか?
カレーラムネ (髭MAN)
2007-08-16 21:33:13
はじめまして私髭MANともうします

このたびはchishaがたいそう迷惑をおかけしました。お詫びのことばもございません

これに懲りずchishaをよろしくお願いいたします

さて
私どもの会社でこのカレーラムネの強制試飲会をしたところ、「梅ガムの味がする」との意見がありました

また、当日の試飲会の噂をききつけ
・わさびラムネ
・杏仁豆腐ラムネを購入してきた者がおりまして3本セットでの試飲会となりました
杏仁豆腐ラムネはおいしかったです

ご参考まで
Unknown (髭MAN)
2007-08-16 21:41:52
>はじめまして

「ここでは、はじめまして」

ですた。
mariさんへ (miyu)
2007-08-16 21:55:43
うん。確かにカレーの風味(笑)
わさびラムネの方が合うかも~。
ラーメン缶もおでん缶も
うちからそっちへ行く途中の販売機に
売ってるよ~。

ラッキー自主的に
水分補給してるみたい。。。
髭MANさんへ (miyu)
2007-08-16 22:21:03
髭MANさんどうも!
コメントありがとうございます。
確かにここでは「はじめまして」ですね~。

義姉のフォローご苦労様です。
いえ、もう
いっつも言いたいこと言わせてもらって
迷惑かけっぱなしなのはこっちなんで~。
チャラです(笑)

楽しい職場ですね。
カレーラムネが
梅ガムの味・・・???

杏仁豆腐ラムネは
やっぱりおいしかったですか。
杏仁豆腐が好きなので
その味はぜひ飲んでみたいです。

でも・・・無理に合わせなくても。
と思ったり。
よければまたつっこみに来てください


かわりものラムネ (chisha)
2007-08-16 22:40:50
今日は暑い中わざわざ漫画ありがとう。
さっそく一気に・・
゛ホタルノヒカリ゛と゛オトメン゛完読したよん。
オトメン君好きだなぁ~♥

例のもの。ご家族で試飲しましたかー?そりゃ楽しい♪
髭MANったら何フォローしてんだかっσ(^_^;)
杏仁はワタシも試飲希望~!

chishaへ (miyu)
2007-08-17 11:17:36
こちらこそまだ暑い夕方。ありがとね。
オトメン続きが楽しみだよ~。

ダンナも一応飲みました。
無理に勧めて(笑)
ところで
杏仁味はどこに置いてあるのかな~?
コンビニ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
伊豆珍道中?~嵐は呼ばなかったよ編~ (風に吹かれて)
きのうまで髭MAN宅におじゃましてましたぁ♪ お盆の法要とお墓参り。 そして子供と一緒に花火に(九十九里まで車で20分)初岩盤浴と 楽しませてもらいましたょ~(^.^) スーパーにこんなもの発見・・・  家に帰ると  変わったもん好き髭MAN宅の冷蔵庫...