ライナス日記

我が家の猫との日々などを気ままに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 鼻測定しました~ラッキー編~

2009年09月01日 | ラッキー
   とうとう夏休みの自由研究には
   間に合いませんでした。


   おまけにライナスに使ったピンチは
   古くなっていたのか
   つまんだら折れてしまいました(^_^;)



   



   やっつけなので写真もブレブレ。


   私の手にも異常に力が・・・(笑)



   




   終わった?もういい?





   いいよ~




   





   ふ~






    





   台風が近づいてちょっと涼しめでした。  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  やじうま | トップ |  かご猫 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンチックな瞳 (ななみみず)
2009-09-01 20:33:45
ラッキーくんもやっぱり、鼻筋すっきり
なぜか、いつもロマンチックなラッキーくんのまなざし
今回の寝姿も芸術的ですね
一瞬、どうなってるのかと思いました
ありがとうございます! (テケト)
2009-09-01 20:52:19
ラッキー君もご参加ありがとうございます!
ほんと、ラッキー君も鼻筋がしゅっとしてますね。
いやそうな顔させてごめんね~
でもかわいいv
こんにちは~♪ (あんず)
2009-09-02 13:17:09
迷惑そうなお顔に、ぷぷぷ
笑ってしまいました♪
お利口にお付き合いして、えらい、えらい♪
ゆっくりお休み下さ~い♪
Unknown (まさにゃん)
2009-09-02 15:43:04
ラッキー君だと素直に測らせてくれそう~。
政宗なんて・・・考えただけでも無理そうだけど。
ははは・・・。
ところで、猫の鼻ってどこからどこまでなんでしょ???
まぁ例えどこまでにしても、
アズの鼻は短くて低いです。(笑)
チョコ (ちーしゃ)
2009-09-02 17:00:18
あのチョコ美味しかったよ!

包み紙は捨てるのがもったいないから、
何か包むわ(笑)
ななみみずさんへ (miyu)
2009-09-03 22:22:36
ラッキーも鼻長そうですね(笑)
相変わらず不思議な寝相です(^_^;)
テケトさんへ (miyu)
2009-09-03 22:23:44
リンクありがとうございます^^
ラッキーも結構長いです。
ははは、ほんと迷惑そう(笑)
あんずさんへ (miyu)
2009-09-03 22:24:52
迷惑そうでも可愛いでしょ^^
ラッキー、お付き合いありがと。
です。
まさにゃんさんへ (miyu)
2009-09-03 22:26:43
いや、ぜんぜん素直じゃなかったですよ。
政宗さん…流血にならぬことを願います(笑)

目のふちから鼻の頭までかなと思って
測りました。
アズくんのかわいいお鼻もぜひ^^
ちーしゃへ (miyu)
2009-09-03 22:27:40
へへ、ちょっと捨てるのが惜しいよね^^
何が包めるんだ(笑)
あ、それ用のマグネットがあるらしいよ。
ちょっといやそう? (よろずや猫)
2009-09-05 14:35:05
心なしかラッキーくんが微妙にいやそうに
みえるのは気のせい??
ライナスくんのような「ぼーっと」じゃない
からかな?
ぼーっと した猫がいかに重要か
よくわかりました・・・
Unknown (しばシマイ)
2009-09-05 14:49:29
ラッキーくんも、高いですよね。
二人ともですね。
でも、よくはからせてくれますね。
ふふふっ。
ラッキーくんイイコだね。
ぼーとしてなくてもOKなんて、
えらいぞ!ラッキーくん。ふふふっ。
よろずや猫さんへ (miyu)
2009-09-06 10:28:12
ははは。嫌がってますね。
私が無理やりやったので(^_^;)
ぼーっとした猫。重要なポイントです^^
しばシマイさんへ (miyu)
2009-09-06 10:29:11
こうして見ると高いみたいですね。
いやもう、これが限界でしょう(笑)
本当はもっとくっきり撮りたかったんですけどね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。