☆瑛音&心美の成長日記☆

あっという間に大きくなっていく君たちの成長を記録に残したくて(^_^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

病院三昧!!

2016年12月13日 15時23分25秒 | 日記
今日は
①心美の皮膚科
②瑛音の歯医者(虫歯ないかチェック)
③二人の耳鼻科(耳掃除)
と午前中に病院はしご!!
二人ともよく頑張りました!
ちなみに瑛音は耳も歯もきれいでした(^o^)
心美は耳掃除でぎゃん泣きして、暴れだしたので、母と看護師さん3人から押さえられながらも頑張りました!
お昼は病院頑張ったご褒美でお寿司☆
心美、はじめてのレモンをひとなめ…
すごい顔

大爆笑の瑛音も挑戦!


お腹いっぱいになり、『今日はプールの日』にショックを受けながらも、なんとかブリジストンヘ向かいました(笑)
今は笑顔でレッスン受けてます!
めでたし めでたし。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 懐かしのトモダチ&キッズたち☆ | トップ | 2016年12月25日Christmas☆ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。