晴れ渡った こんな日は

何気ない日々をありふれた言葉を使って書き綴って見ました

GLAYが小田和正とトーク・セッション!12/30「ミュージック マインド」

2010-11-30 23:03:06 | 小田和正
けーすけさんのブログから朗報です
GLAY・TAKUROがSUGIZO、小田和正とトーク・セッション! 
NHK-FM 12月30日(木)後2:00~6:50「ミュージック マインド」

・・・なんで大晦日一日前の忙しい時期に(笑)
とは言いつつも小田さん久しぶりのラジオ出演です
でもGLAYってどんなご縁があったかしら?
強いて言えばap bank 繋がり?
詳しくは1ヶ月先の番組で分かるのかも知れません
恐らく今年最後の小田さんのお言葉←お姿は無いので
果たしてどんな内容になるのか楽しみです

追記
翌日お誕生日のお友達にとっては良きバースディプレゼントになるかしら?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリスマスの約束2009」再... | トップ | GROM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまつ)
2010-12-01 21:11:37

GLAYの歌を私はほとんど知らないのですが、以前、音楽番組のインタビューに答えていたTAKUROさんが、影響を受けたバンドのひとつにたしかオフコースをあげていた記憶が…
だとしたら、TAKUROさん..楽しみでしょうね。
私たちもドキドキねっ
だって聖子ちゃんのラジオんときは、小田さん思いっきり本人に向かってバッサリだったし~(ひー!…あわわ)

返信する
おまつさんへ (みゆ)
2010-12-02 12:53:25
また随分古い記憶を掘り起こされて(笑)
まぁ小田さんもあれから丸くなりましたから、そこ迄の事は無いと思いますよ。
多分(笑)

最近、オフコース好きをカミングアウト(?)するアーティストが増えましたね。←特にここ10年位
これも時代何ですかね。
昔の話をすると夜が明けるので今日はこの辺で(笑)
返信する

コメントを投稿

小田和正」カテゴリの最新記事