晴れ渡った こんな日は

何気ない日々をありふれた言葉を使って書き綴って見ました

小田和正 経済番組WBSに新曲提供“大人の子守唄”に込めた思い

2013-09-29 10:07:45 | 小田和正
テレビ東京系列「ワールドビジネスサテライト」で9/30(日)から小田和正さんが書き下ろした新曲がエンディングに流れることになりました
「ワールドビジネスサテライト」
先日からレコーディングをしてらしたのは、この曲だったのですね
小田さん曰く「大人の子守唄」ということですのでどんな風になっているのか今からたのしみですね
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ワールドビジネスサテライト 大人の子守唄 風になって テレビ東京系列
コメント (2) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 横浜創学館高等学校に小田和正さ... | トップ | 【WWW!!13開催中止のお知らせ】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント削除を希望 (イワブキ)
2013-10-02 22:57:58
先程、コメントを書き込みました。
私は、ブログのコメントがこのようにすぐどなたにも読まれる
ことを把握しておらず、名前をかきこんでしまいました。
削除していただけるとありがたく思います。
どうかよろしくお願い致します。
イワブキさんへ (みゆ)
2013-10-02 23:04:36
最初のコメントは削除いたしましたので大丈夫です。
そのような場合、私は「おけぴ」を利用しています。
詳細は下記になりますのでご参照いただければ幸いです。
おけぴ
http://okepi.net/top.aspx?AspxAutoDetectCookieSupport=1

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。