ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

甘辛な味付けばかり…の日

2017-05-11 11:28:24 | 料理

こんにちは

今日は曇りからのスタートでありあすドヨ~ン…

午後から雨も降るような予報ですがボチボチいきましょう

 

 

 

あて

先月の終わりくらいの夕食ですが…エヘヘ

ゴボウ消費したくてゴボウ沢山メニューになってしまいました

 

まずは

 

牛肉のごぼう煮

 

炒めてから甘辛く煮絡めました

キンピラっぽい感じです

一味をかけて食べましたよ

 

 

 

そして

 

こちらも甘辛く揚げました

甘辛ゴボウ

キュウリの漬物

甘辛ゴボウは片栗粉つけて揚げて

砂糖、みりん、めんつゆ、白ごまとあわせました

 

 

 

キュウリの漬物はこれ見て作りました

 

美味しくいただきましたよ

 

なんか甘辛な物ばかりになってしまった日でした

 

 

 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作り置きの漬物 | トップ | 消費がハンパないハンドクリーム »
最近の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL