ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

話題の物には弱くて買ってしまった!

2017-02-22 11:22:56 | ダイエット

こんにちは

今朝も寒い朝でしたが雪は降っていません

お天気は曇りの一日のようですね…

 

 

さてついこの間スーパーにお買い物に行き

お菓子売り場をふと見たときに、あるお菓子の事を思い出しました

お友達やTVでも話題になっている

KOIKEYAです

このスーパーにもあるのかな~?とお菓子コーナーをついつい覗いてしまい

見つけてしまいました!

しかも3種類!

 

しばらく買おうか?買うまいか?ダイエットもしてるし…

と、散々悩んだ結果・・・

買ってしまいましたぁ

こちらです

 

 

 

 

 

3種類大人買い~(意思がなさすぎです!)ww

 

ある友達はマツタケ味が売り切れだったとか

結構どこも品切れだよ!とか言ってたのですが

私が行ったスーパーには3種類モリモリあったのです

なので悩みに悩んだあげく買ってしまいましたぁ~

 

左から

魅惑の炙り和牛

松茸香る極みだし塩

秘伝濃厚のり塩


まあ見事にどれも美味しい!

松茸なんか、袋を開けた瞬間に

「マツタケだー‼」と叫ぶくらい!

 

でもやはりダイエット中!

3種類とも二口、三口でやめにしました

あとは全部相方さん完食!もっと食べたかった~

 

まだの方は是非是非食べてみて下さいね!

ダイエット中の方は日中に少し食べるのがおすすめかも!

 

 

そして今日は「にゃんにゃんにゃんの日」だそうです

微笑んでいる猫の画像をどうぞ!

 

画像おかりしました

 

 

 

ジャンル:
お菓子
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一服するにもカロリーを気に... | トップ | 買う予定ではなかったコスメ... »
最近の画像もっと見る

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL