ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

年末年始

2017-01-04 17:38:01 | 日記

こんばんは

今日は一日お天気が悪く、朝はボタボタと雪が

今少し前は雨が・・・

ま、雪てんこ盛りよりはいいですけど。

 

 

さて

年末年始ですが、皆は何を食べているのでしょうか?

私の31日は

 

お刺身の盛り合わせに

スペアリブとチョレギサラダ

スペアリブは圧力鍋で楽ちんに仕上げました!

これは、はなまるマーケットで鬼奴さんが作ってた簡単レシピです

写真撮るの忘れましたが

やはり年越しそばを食べて2016年終わりました  完

 

 

んでもって1日は

お節とカニとお雑煮

作ったのは、お雑煮のお出汁だけ!

お節もカニもいただき物でふ!ww

 

こんな感じの年末年始でございました

ちゃんちゃん!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年明けた! | トップ | 初詣 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL