ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

はじめてパンを作った!

2017-05-13 12:57:49 | 日記

こんにちは

今日は曇っていて少し雨になってきましたよ

雨は鬱陶しいですね~

それでも楽しく過ごしていきましょう

 

 

 

さて

はじめてパン作りに挑戦してみました

デリッシュキッチンを観ていたら

フライパンで簡単そうに作っていたので作りたくなりました

 

 

途中の工程を写真に撮るの忘れましたが…

 

出来上がりがこんな感じです

 

見た目はパンですよ

 

 

ケチャップとマスタードつけていただきました!

 

表面は焼き上がりと言う事もあってか、クッキーのようにサクサクしてました

でも、味も生地も美味しかったです

次に作るときは、もう少しお砂糖を減らそうと思います(太るからね

 

 

はじめてのパン作り最高でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消費がハンパないハンドクリーム | トップ | 成功と失敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL