ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あまおうのイチゴ

2017-01-25 17:30:19 | 日記

こんばんにゃ~

今日は結構お天気が良かったです

少し雪も溶けたみたいですね

 

 

 

この間

イチゴシェーク

イチゴパフェを食べてきました

 

まずは

イチゴシェーク

あまおうのイチゴを使っています

もうイチゴが沢山!

ゴロっと入ってるんです

幸せですね~

 

 

そして

 

あまおうのイチゴパフェ

このビジュアルたまりません

中にもイチゴが入ってるんですよ‼

言うまでもなくメチャ美味しかったです

 

幸せなひと時でした

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作りたくなかったので・・・... | トップ | 新しくなった焼きそば屋さん »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事