ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

くだものがぁ~、来るぅぅ~

2017-02-13 17:39:36 | 日記

こんばんは

変なタイトルからスタートしましたが…

最近果物をいただくので…

 

冬だからか

柑橘系の果物ばかりいただいております

まずは

 

 

「せとか」

はじめていただきました!

みかんよりは少し大きめですね

みずみずしくて甘くてとても美味しい物なんですね!

これ好きですでも結構お高そう

 

 

 

次に頂いたのは

 

「熊本デコポン」

これも初めてです!

少し皮が厚めでしたが、美味しくいただきました

 

 

 

そして

 

「キンカン」「タマタマ」とも言うとか?はて?

皮ごと食べられるらしいのですが

どうしても皮が気になって食べられませんでした~

でも酸味はなく美味しくて中身だけいただきました

 

 

それにしても

食後のデザートに果物がいただけるなんて嬉しいですよね~

私は果物が好きなのでめっちゃ嬉しいです

 

 

毎日少しづついただいております

感謝です

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのお魚 | トップ | カレー? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL