ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

かき氷(いちご・芋)

2017-07-31 10:25:00 | グルメ・クッキング

こんにちは~

週末楽しく過ごされましたでしょうか?

私は週末曇りがちのお天気でしたのでゆっくりと過ごしていました。

 

今日は今の所晴れております

また一週間頑張っていきましょう

 

 

 

そんな曇りがちの週末にかき氷を食べてきました

 

 

いちごみるく

焼きいもみるく

 

苺ミルクはフレッシュなイチゴとミルクのコラボがたまりませんでした

焼き芋みるくは食べた瞬間「芋

と、言ってしまうぐらい芋、芋感が出ていて

ミルクと一緒に食べるとまろやかでメチャ美味しかったです

 

 

この他に

冷やし焼き芋なる物もありまして…

 

 

下の段で白くなっているものが冷やし焼き芋のようです

美味しそうですね~

次回購入したいと思います

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海のミルク | トップ | 簡単な物ばかりだ~ »
最近の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL