ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

一人で至福の時

2017-05-16 11:27:47 | 日記

こんにちは

晴れ間が見え隠れしてる今日

のんびりと良い日を目指していきましょう

 

 

 

さて

この間一人ご飯でしたので

適当ご飯とデザートの満足な夜を過ごさせていただきました

 

 

前の日に残ったキャベツのサラダととろけるチーズと大葉を豚肉で巻いて焼き

酒、みりん、めんつゆで煮絡めていただきました

まあまあ美味しく出来て一人でニヤニヤ満足して食べ…

 

 

 

食後には

Haagen-Dazsハニー&ミルク

を頂きました

 

 

 

蓋を開けると…

普通のバニラかと思いきや

良~く見るとハチミツが中に入っていました!

 

 

見えるかな~?

 

ハチミツの甘さがとても良く美味しくいただき

一人の美味しい夜を過ごしました

たまにはこうゆう一人でゆっくりの夜もいいな~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当ドドー‼と3日分 | トップ | 残り物とあるもので一人ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL