ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ドドーン!とアスパラ1本つくね巻き作ったった!

2017-05-14 16:49:26 | 料理

こんにちは

今日はまあまあのお天気ですね~

晴れたり曇ったりという所でしょうか…

ちょっと雲行きも怪しくなってきましたが…

 

 

 

さて

アスパラつくね巻きを作りました

ドドーン!とアスパラ一本で…

 

COOKPADさん見てたらたまらなく美味しそうだったので作成ww

勿論おいしかったよ!

ビールがススム君でした

 

こちらからレシピどうぞ

https://cookpad.com/recipe/375118

 

 

 

ほんで

ホッケ

脂がのってて最高

大根おろしでいただきました

 

 

 

んで

ウドと牛肉の炒め煮

相方さん大絶賛‼大喜びしてました

 

 

 

漬物

浅漬け(最後の残り物)ときゅうりのからし漬け

 

 

 

そして

冷奴のだしかけ

出汁は山形の名物

夏になると毎日のように食卓に出現

七味かけて辛くしていただきます

 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成功と失敗 | トップ | お弁当ドドー‼と3日分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL