ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

一粒600円のサクランボ

2017-04-21 10:49:41 | 日記

こんにちは

ま~、この天候は何でしょうね~

風が強い日があったり、雨だったり暑かったりの毎日ですが

皆さん体調はいかがでしょうか?

無理せず笑顔で過ごしていきましょう無理矢理笑ってみましたww

 

 

 

さて

昨日のnews every

本日から観光果樹園がオープンすると言う話題をしていました

ハウス内のサクランボどのくらい実ってるのかと言うと…

 

 

結構赤くなってますね~美味しそう

 

小山君も食べたそうですね~

この美味しそうなサクランボを裕太君が味見すると言う事で

その前に値段が一粒600円と聞きちょっとビビりぎみ?ww

 

食べた感想はめっちゃ美味しかったそうですでしょうねww

 

 

ギフトとして販売しているのがこれ

 

このビジュアルどうよ!

なんと、6000円だそうです!

うわ~高いですね~

 

サクランボのピークは6月中旬くらいかと思いますので

その頃にはも少し安くなっていると思いますよ!たぶん…

ぜひ確認してかサクランボ狩りに来てくださいね

 

最後にサクランボのお花です

サクランボのお花でお花見をするそうです

これもまたいいですね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉 | トップ | ちょっと前のある日の夕ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL