ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

作りたくなかったので・・・でも結局・・・

2017-01-25 13:59:49 | 日記

こんにちは

お天気が良くなってきましたよ

少し雪が溶けてくれるといいのですが…

 

 

この間の土曜日の夜

夕食は簡単なもの買って済ませようと思い

お寿司とカリカリチーズ揚げ買って帰ったのですが

 

 

まずはお寿司

スーパーのお寿司ですが

美味しかったですよ

 

 

 

 

カリカリチーズ揚げ

あ!海老のカリカリチーズ揚げでした!

海老が入っていて

ネーミング通りカリカリで美味しかったです

 

 

この2品だけした買わなかったので

寂しいかな~と思い…

結局もう2品手作りしてしまいました!ww

作りたくなかったんですけど…ww

 

 

サニーレタスのサラダ

塩コショウと鶏がらスープの素と胡麻油

牛肉とセロリのオイスターソース炒め


 

簡単な物だけど

出来れば作りたくなかったな~!

 

もう一品何か買ってくれば良かったのよね~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒中挽き抜きそば | トップ | あまおうのイチゴ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事