ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

カレー?

2017-02-13 23:31:00 | 日記
こんばんは(^^)
今日は1日暖かく、建物の中にいると汗をかくくらいでしたよ💦
春に近づいているんですね🌸



さて
少し前の夕ご飯なんですが…
キーマカレーを作ろうと思って作りはじめたんですけど、いつの間にか普通のカレーになってしまったんです💦
どこで間違ってしまったんだろう?(・・;?



こんな感じ!💦

まぁまぁ美味しかったんですけど…
自分で作っておいて、なんか納得がいかない感じ?ww
これは次回キーマカレーを絶対作らねば!😤
なんでそんなにこだわるか解らないけど…笑


でも、この挽肉のカレーって美味しんだね
いつもは牛・豚のかたまり肉を使うんだけど、はじめて挽肉を使って美味しいを発見したよ👀
キーマカレーから普通のカレーになって良かったです(*^^*)



この日はお野菜も摂りましたよ!



スナップエンドウ、セロリなどを勿論マヨネーズで!ww
間違いない美味しさ!👍(あたりまえ)



こんな感じの夕食でした!

あっ!インスタントスープも食べました♪(ฅ∀<`๑)てへっ♡



🍀







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くだものがぁ~、来るぅぅ~ | トップ | 灯りだらけでワクワク »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL