ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

やっつけた1品

2017-06-14 23:47:00 | 日記
こんばんは(^^)
今日も良いお天気で助かりました☀


少し前ですが
鶏肉と野菜の甘酢炒めを作ってみました



大好きな蓮根も入れてサックサクにしあげたのですが、少ししょっぱくなってしまいました(¯―¯٥)


次の日

ご飯にのっけて
やっつけてやりました(*´σー`)エヘヘ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小物入れ | トップ | 猫の手の私… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL