ミユの日記

日常の出来事などと、食!
少しでも簡単な料理をと考えてる、ずぼら女ですww
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ちょい前のTVの作りました🎵

2017-02-12 00:38:00 | 日記
こんばんは(^^)

こんな時間に失礼しまーす\(_)

随分と雪が降ってる所があるみたいですが、大丈夫でしょうか?
お怪我や風邪などひかないよう気をつけましょう


ちょい前の夕食なんですが…

NHKでしていた豚肉とねぎのお料理を作ってみました🎵


TVでは厚みのあるお肉でしていたんですが
私は薄めのお肉で作ってみました😅

ねぎがなんともいえず、超美味しかったですよ!
お肉とネギの相性はやっぱり抜群です👍



他には
かにかまと春雨の中華炒め!

これは、ビビットのTVでやってた物です
味がとても良い😍💕
これは是非作るべきです!簡単ですよ!



この他に豆乳スープ

牛乳よりはカロリーも抑えられていいです!



最後にジャガイモのマスタードサラダ

酢も入っているのでサッパリと食べられます


この日は頑張って作った感じです😅


🍀
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆべし | トップ | 久しぶりのお魚 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL