「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

マームベランダ / パン3種

2011年03月10日 | パン・ベーグル・スコーン
マームベランダさんのパンに出会ったのは、枚方のくらわんか五六市にて。



ショコラのしっとりカンパーニュ
チョコとクルミも齧る度に…思わずニンマリ。




大きくしっかりとした
姿、見かけは固そうだけれど、とにかくしっとりとしている



プロヴァンス

バジルやチーズ入りのパンは、イタリア気分に浸れちゃうパン。



シャテーヌ

栗の粉を配合したハード系パン。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2011-03-10 21:25:29
マームベランダさん、
一時ハマって通ってたなぁ~♪

シャテーヌ、ねっとりとした生地が
美味しかったような!

最近は手作り市でも美味しいパンやさんが
いっぱい出店していてウレシイ限りだねっ☆
返信する
>ゆかりんさん (ちいず)
2011-03-13 20:23:21
毎度コメントありがとうございます。

ゆかりんさんは常連さんだったのですね!
手作り市、本当にたくさんいろんなパン屋
さんが登場しています。
返信する
マームベランダ (カズマ@ひらつー)
2011-03-18 13:06:44
検索から来ました。
ここはお店の内装も凝ってていいですよね~^^
返信する
>カズマ@ひらつーさん (ちいず)
2011-03-21 00:32:47
こんばんは、お越しいただきありがとうございました。

お店には一度きりしか伺ったことないのですが、確かに素敵な印象が残っています、
また行きたいなと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。