LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち日記

不妊&不育で悩むアラフォーの備忘録です。

お守り、帰ってきました~♪&下半身の筋トレ

2017-06-30 21:42:50 | 日記
早速鈴虫寺のお守り、帰ってきました!!
本当にありがとうございます!
届けてくれた黒い猫のお兄さんもはきはきと気持ちよい人でした。
幸福地蔵さまは珍しくわらじを履いているということで普通の神仏はお参りしなければいけないのですが
こちらのお地蔵さまは来てくださるそうな。
そのわらじで戻ってきてくれたのかしら・・・?
きっと良いことあるに違いないさ☆

今日はスポーツクラブに下半身が弱いということで下半身中心の筋トレのクラスに初めて参加しました。
腰痛にも下半身は重要みたいで。
元気の良い若いトレーナーさんと、明らかに私よりご年配の方々・・・。
明るくテンポ良くクラスを進めてくれるのですが、最初は余裕顔だった私も最後は下半身プルプル(+_+)
「はい、あと3セット―」
あと3セットも・・・うふふ・・・絶望でむしろ笑えてくる・・・( ´艸`)
終了してトレーナーさんにお礼を言うと
「すっごく頑張ってましたねぇ~」と褒められました。(ん?褒められたのか?)
「でもわたし一番にばててましたよね?(一番若いくせに)」
「皆さん、内心はきついんですよ。」
常連さんが多いみたいです。
そしてこのセリフでばててるのがバレバレだった私・・・。
いつかムキムキを目指して!(うそです)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願掛け女子 | トップ | 17日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。