LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち日記

不妊&不育で悩むアラフォーの備忘録です。

ひどい頭痛

2017-07-29 21:14:41 | 日記
D6
朝は出血ひどかったけど夕方には落ち着いてきました。
良かった・・・。

さて、今日はフランス語の帰りにランチしてきましたー。
キッシュと明太子パスタのコンビ。
ランチドリンクになんと!グラスワインがOKとのことだったので
明太子に合わせて白ワインに♡
本当は赤ワイン派なのですが・・・。

でもその後とんでもない頭痛が・・・。
1杯しか飲んでないのに・・・??
赤より白に弱い体質の人もいるみたいで、先週飲んだ赤は大丈夫だったし
赤派だからやっぱり赤が合うのかな?

夕方は主人と待ち合わせて1年ぶりの漢方を再開することに。
でも今度の薬局はお値段も3分の1くらいに押さえられたので最後と思って頑張ろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵マダムになりたい!!D5 | トップ | 毒気が抜かれたかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。