LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち日記

不妊&不育で悩むアラフォーの備忘録です。

血流改善

2017-08-10 22:03:21 | 日記
D18
相変わらず排卵しそうにない・・・。
久々の肌チェックで血行が相変わらず悪いことを指摘され・・・美容液を勧められたものの
私の血流の悪さは腰痛といい全身なのです。
美容液で良くなるかーー!!
もはや排卵の遅れも血行のせいのような気がする・・・。

ということで遅ればせながら父の日、海外在住の父の一時帰国に渡すために飲むお酢を買いました。
そして自分の分も買っちゃいました、ザクロ酢。
お酢で血行改善!目指します。
私の血液、サラサラになれー。

でもウォーキングやって、ヨガやって、たまに筋肉トレーニングもやって、何が足りないのかしら、私( ;∀;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンモグラフィー初体験 | トップ | ジョギングさっぱり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。