LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち日記

不妊&不育で悩むアラフォーの備忘録です。

連休最終日(ET7)

2017-07-17 21:15:39 | 日記
ET7
基礎体温 36.75
下腹部が重く体がだるいけどどちらかと言うと食べ過ぎて重くなっている感じです(^^;)

今日は実家へ行って久しぶりに弟と母と三人でデパートでお昼を食べました。
父は海外赴任中です。決して仲間はずれにしたわけではありません。
旦那さまは連休最終日なので自宅でゆっくりしたいんだとさ。

我が家で採れたトマトを持っていこうと思ったのにいつもの私の悪い癖。
「時間の見積もりが甘い」by旦那さま
ばたばたしていたらトマト持っていくの忘れた!

弟は少しお疲れ気味で頭が痛い、胃の調子が悪い、と言っていたのでお蕎麦で軽めにしておきました。
まあ私も最近食べ過ぎてたしいいかもね。
と言いつつコーヒーは実家で飲んだのですが、いつもこの家には何かしらのお菓子があるからついつい・・・。
チョコレート、ビスコッティ、水ようかん・・・

楽しんだ分のカロリーは歩いて使おうと思っていたのですが、弟が新車を買ったというので思わず駅まで乗せてしまってもらった。
家まで送ってくれると言っていたのですが、明日から働く体調不良の子にそんなことさせられない。
もうちょっとお話したかった気もしますがただでさえ無口だしね。

17時くらいに自宅に着いてからやはりウォーキングをしようと旦那さまを誘い、ショッピングセンターへ
ワンニャンを見に行きました。
もし・・・もし、赤ちゃんを授かることができなければニャンコを飼おうかな・・・と旦那さまとは話しています。

本日図書館で借りた本
フランス人は10着しか服を持たない
フランス人がお金を使わなくてもエレガントな理由
日経ヘルス
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの夕立(ET6) | トップ | 怠い・・・(ET8) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。