LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち日記

不妊&不育で悩むアラフォーの備忘録です。

コストコデビューと焼肉定食(ET2)

2017-07-12 21:07:24 | 日記
ET2
基礎体温 36.88
とりあえず体温は保っているけど妊娠してもしなくても最後まで体温は保っていられないわたし・・・。
あまり気にしないようにしよう、と思いつつ備忘録として。
とにかく今日も朝からお腹が空いています。
バナナ、ヨーグルト、チーズ、ゆで卵、ブルーベリーとお腹いっぱい食べる。

ひよっこのコイバナ展開に浮かれてたらゴミ捨てと水遣り忘れてて、大慌てで色々用意をし、習い事の英会話へ。
今日も楽しくレッスン後、ランチメイトと焼肉へ。
大型SC内のお店で歩いても行けるのですが、片道30分かかるし暑いので車で連れて行っていただいて助かります。
さらに10%引き券を持っていらしたのでしっかりとお相伴にあずかる・・・。
初TORAJI!お肉がっつり、冷麺のセットとデザートにアイスまで!
こんなに食べていいのかしら・・・?どこかで調整しなければ・・・。
その後コストコに連れて行ってもらいました。
やっぱり面白いものがいっぱいあってキョロキョロしちゃいました。
ミックスドライフルーツとミックスナッツがあったので思わず購入。
ありがたや~。

やっぱり調整のために夕方はウォーキングへ。

今日の体調は時々下腹が痛む程度。
でもほんとにちょっとすぎて・・・。
いるんだよね?お腹にいてくれてるよね?順調に進んでいたら桑実胚から胚盤胞のはず・・・。
頑張れ、ぽにょちゃんたち!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ET1 | トップ | 食べ過ぎ(ET3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。