LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち日記

不妊&不育で悩むアラフォーの備忘録です。

久しぶりの夕立(ET6)

2017-07-16 20:18:26 | 日記
ET6。
基礎体温 36.83
寝苦しくて何度も起きてしまいました。
ちょっと高めなのはそのせいのような気がします。
そういえば昨日はすこーしだけ出血していて排卵が遅れていたから
生理ではないと(思いたい)思うものの生理だったら周期的には始まるのですよねぇ・・・。
今日も軽い下腹部痛はあったものの大したこともなく、あまり体の変化もなし。
くじけそうになりますが、頑張れ、ぽにょちゃんとわたし。

今日は車のエンジンオイルの交換、買い物に行き、ホットドッグを買って久しぶりに外でご飯を食べました。
暑いけどお外でのご飯は美味しい!
夏の夕方はいつもベランダでお酒とおつまみで旦那とまったりするのが幸せです。
まあ判定待ちなので梅シロップソーダ割と旦那は発泡酒、ですけどねぇ・・・。
お夕飯には美味しそうな鰯があったので大葉と梅のソースで頂きました。

それにしても暑い~。
と思っていたら落雷・・・そして夕立。10日ぶりくらい??
気温が下がりますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついにお腹がぽっこり(ET5) | トップ | 連休最終日(ET7) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。