LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち日記

不妊&不育で悩むアラフォーの備忘録です。

マンモグラフィー初体験

2017-08-09 20:00:48 | 日記
D17ですがまだまだ排卵遠そう・・・( ;∀;)
あせってもしょうがない。

ここのところ義母の田舎に行ったりばたばたしていました。
まあ案の定というか・・・子供作りなさいよ~発言はあり出来るものなら作ってるもん!!と
内心キレながらも顔だけは笑みを絶やさず・・・わたしも大人になったものだ。
悪気がないのは分かっているから許せるんだけどね。
義母も普段は急かすけどここでは話題を変えようとしてくれたり優しかった。
でも私のせいだけじゃないもーん。
なんで原因も知らないのに嫁にばかり言うんでしょうね。
でも基本的には本当に人は良くて親切な人ばかりでした。
忙しいのにたくさんおもてなししてくれてうれしかったです。

今日はマンモグラフィー初体験でした・・・。
噂には聞いていたけど・・・胸が引きちぎれるかと思った・・・。
「小さいと痛いって聞いてましたけど~」
と検査技師さんに伝えると
「固いと痛いんですよ」と。

胸が固いってなんだ??
検索すると世の中には固い胸とマシュマロ胸があることを知りました・・・。
血行、リンパが滞って固くなるみたいですね。
またしても血行・・・。
触り心地にしても見た目にしても、美容のためにもそしておそらく早期の異常発見のためにもマシュマロの方がいいに決まっている!
さらに帰りに義母の田舎旅行のためにがちがちになった身体を整体でほぐしてもらったら胸が柔らかくなった気がする・・・。
やはり血行なのかな・・・?

女性のみなさま、マシュマロ胸を目指しましょう!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毒気が抜かれたかな? | トップ | 血流改善 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。