おはようございます。
今日は、昨日からの続き(メニューの価格設定)と、プロモーション方法を検討します。
まずは来店前のプロモーションとしては、存在を知ってもらうことですかね。プラスどんな店なのか。
自分が新しい店を発見して行ってみようとなる大半のきっかけは、「歩いていたらたまたま見かけた」「店を検索したらたまたま情報が載っていた」「人から教えてもらった」といった感じです。
メディアを有効に活用して、情報発信できればと思います。
今日は、昨日からの続き(メニューの価格設定)と、プロモーション方法を検討します。
まずは来店前のプロモーションとしては、存在を知ってもらうことですかね。プラスどんな店なのか。
自分が新しい店を発見して行ってみようとなる大半のきっかけは、「歩いていたらたまたま見かけた」「店を検索したらたまたま情報が載っていた」「人から教えてもらった」といった感じです。
メディアを有効に活用して、情報発信できればと思います。