飲食店開業準備ブログ(バル編)

バル開業をスタートするまでのブログです。
店舗づくり、メニュー検討、マニュアル作り、販促計画等をアップしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かつおの塩辛

2016-10-31 10:12:35 | 日記
おはようございます。
昨日、友人から「かつおの塩辛」を勧められました。それも静岡県焼津産の。大絶賛してます。
かなりしょっぱくて酒飲みには最高のようです。
どれどれ?ちょっと調べてみました。
ビタミンDが豊富で、骨にもいいらしいです。
調味料にも使えるみたいです。
パスタ、じゃがいも、チーズに抜群に合いそう。
こりゃええ感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるあるクレーム | トップ | メニューの絞り込み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FYI (ごろー)
2016-12-01 07:50:10
以前こんな投稿を見つけました。
https://mobile.twitter.com/smasuda/status/489014129860952064
試してないので、激変した味が気になるところです!
Unknown (じろーらも)
2016-12-01 08:27:11
ごろーさん
なるほど。ためしてガッテン。まんま好む酒呑みもおるしな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。