ストロベリーガーデン

みぃ30歳恋愛虎の穴。約2年に渡る決死の攻防で殿を奪取。一緒に住んでやっと!しかしまだ偽りの生活だった

また殿お母様にお会いした

2011-03-01 22:38:45 | 
昨日はわたしはお休み。
朝から家事を少しすませ、殿と近所のパチンコ屋で一円パチンコ。
夕方は殿を残し私は予約していたエステ。
無料チケットがあったからそれを使ってきました。
ついでについついおねえさんにおすすめされて(思うつぼ笑)
脱毛にもチャレンジ。ビキニラインのみです。
私わきとかは別に毛抜きで抜いても汚くならないし手間でもないからいいんだけど、
あそこだけはどうにも手間だし色素沈着したり生え際きになったりで。。。
そもそも超痛いしさ。。。5回の一年コースで2万5千円でした。
もっと高いと思ってたから値段聞いて心揺らぎ。即決。

でお話がまたそれましたが。
一緒にパチンコ打ってる時すでに殿はエヴァの甘デジで8箱でていたので、
夜ご飯はうどん食べに行くか、と。その後実家に野菜取りにいこ、と決定してた。
(おとといお母様から野菜取りにおいでのメールがきていたため)
今回は殿だけ降りて私は車で待っていたんだけど、
玄関からダンボール抱えた殿とお母様が出てきたので、私も車から降りて、
殿からダンボール取ってお母様にもご挨拶。
だって車から出て行かないなんて非常識だし。。。
幸い殿にはその時も後からも特に何も言われなかったのでアリ行為だったのかな。
で門のところで殿とお母様が立ち話(殿お姉さんの娘の高校受験の話)
私も横で立って聞いてて。最後にお母様にお礼といつも頂いてばかりですみませんと。
お母さんもいつもお世話になってすみません、みたいな感じで。
殿のお母さんってだけじゃなく、好きです。自分のお母さんくらい労われると思う。

来週には全部消えちゃってるんかな。
あたしちゃんとできるんかな。
約束の一緒に住み始めて一周年はこの土曜日。

最新の画像もっと見る