【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

永楽館…。☆☆☆

2016-11-04 | 吉弥より






今日は、第九回永楽館歌舞伎の初日で、
昼夜共に大入りで大変な賑わいでした…🍀

夜の部には、先月GOEMONで、ご一緒させて頂いた出雲屋さん✨
今井翼さんがいらっしゃいました…🍀

本当に熱心な方で…👍
こちらも頑張って、大役を勤めて参ります👍

上村吉弥より

平成28年(2016)11月 (4〜11)
第九回 永楽館歌舞伎


【永楽館|豊岡市|出石】
http://www.izushi-tmo.com/eirakukan/

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永楽館…。 | トップ | 永楽館…。(輝虎配膳) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日おめでとうございます (ちゅん)
2016-11-05 09:13:29
翼君が出石まで来てくださったのですね。
それは凄い。
吉弥さんのお芝居もいつも以上に力が入ったのでは?(笑)
チケットが去年のように即完売にならなかったので
どうしたものか…と思っておりましたが、
初日の賑わい、その後の楽しい打ち上げでよろしゅうございました。
朝晩は冷え込みますので体調を崩されませんように。一週間頑張ってください。
永楽館…。 (ねこいちご )
2016-11-06 02:53:42
今回は久々にお練りを拝見し、感激でした。すごい人でしたね。折乃助さん、吉太朗さんをお側に、とても微笑ましい光景でした*吉弥さんに、握手して頂き嬉しかったです☆

初日無事開幕、おめでとうございました。越路さま、風格が漂い、奥に秘められた強い感情がじわじわとあふれ、すごかったです☆四海波は、珍しく喜劇でしたがとても楽しかったです。客席大爆笑の渦、で盛り上がっていましたね~。吉弥さん、まさかのお二役、最高でした。吉太朗さんも!?びっくりでした。本当にイキイキと楽しそうに演じておられ、嬉しくなりました。折乃助さんの腰元さんもはんなりと素敵で良かったです。同じ場面で美吉屋さんお揃い、感動的でした。カーテンコールでは吉弥さん、吉太朗さんもご挨拶して下さり、ウルっとなりました…。

先日は翼さん、はるばると来て下さったのですね。すごいです☆石田局さま、益々惚れてしまいそうですね(笑);本当に熱いお方で、嬉しい限りです。

では千穐楽まで、ご盛況をお祈りしています…。
Unknown (しまこ)
2016-11-06 15:50:56
拝見しました、永楽座の信州川中島合戦!
あまりにもみごとな越路さまで、自然に涙がこぼれてしまいました。
大役お疲れ様です。 (ひろみ)
2016-11-07 11:10:07
初日の大盛況おめでとうございます。
そして、今井翼さんもはるばる駆け付け、観劇なさったとのことで、翼さんは本当に今、歌舞伎を愛していらっしゃるんですね。
私もGOEMON以来、歌舞伎が大好きになりましたので、東京での公演の際には、ぜひ観劇させて頂きたいと思っております。
ありがとうございました (天通)
2016-11-10 16:06:04
ご来店ありがとうございました^ ^
お練りの写真撮ったのに 気がつかず💦
役者さんかなぁとは思ってたのですが とっても気さくに話してくださったので まさかと💦

帰られてから 写真撮ってもらえばよかったーっ サインーー‼️って大騒ぎでした 笑

ご来店いただけてとても、光栄です^ ^ありがとうございました^ ^

コメントを投稿