miyoshiya record

上村吉弥 出演予定・記録 ブログ版
kamimura kichiya

後三日…。(帯屋)

2017-04-23 | 吉弥より




今月は、夜の部だけの出演なので、
昼の間に色々と用事を入れてしまうと、
本番の時間の頃には疲れて仕舞うので、
なるべく大人しくしているのですが…中々そうも行かなくて(^_^;)

若い頃は何とも無かったのですが…😅
後三回頑張って勤めます🍀

上村吉弥より



◎平成29年4月2日(日)~26日(水)
歌舞伎座 四月大歌舞伎




◎平成29年5月3日(水・祝)~27日(土)
明治座 五月花形歌舞伎

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中日も過ぎて…。 | トップ | 本日千穐楽…。(帯屋) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (たま)
2017-04-24 15:09:50
ラスト2回拝見します、1回の予定でしたが、千穐楽に良い席買い足し。お江戸の空気の中で見る帯屋、どんな感じかな。永楽館➡︎松竹座と拝見しておりました。評判は上々ですね、楽しみです。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。