【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

松竹座…。(GOEMON)

2013-02-20 | 吉弥より
花形歌舞伎公演も、後一週間となりました。

未だご覧頂いていない皆さま、
是非お運び頂きますようお願い申し上げます。

写真は「五右衛門」の母親が鷹の精になりますが、
吉太朗がそ五右衛門の子供時代の友市を演じております。
花道下の奈落で、出番前に鷹とのご対面です。

上村吉弥より



二月花形歌舞伎
「新八犬伝」「GOEMON 石川五右衛門」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年(2013)4月 南座 ... | トップ | 3/16(土)歌舞伎茶屋「素処... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (入佐屋)
2013-02-22 07:48:49
有難うございました。ホントはGOEMONの方を観劇したかったんですが、時間の関係上新八犬伝の観劇だけになってしまいました・・・。石川五右衛門は出石にもちょいと縁がありますので是非、永楽館でも上演して欲しいです。宙吊りは無理でしょね~。頂いた手ぬぐいは大事にさせて頂きます。11月を楽しみにしております。
返信する
やっと見に行って来ました (チロルル)
2013-02-23 04:01:16
22日にやっと松竹座に行きました!昼の部の仙女は素敵でしたが、えっ!あれだけと思ってしまいましたが、夜の部は堪能しました!システィーナの時とは違って新たな作品となってましたね。26日のチケットが取れましたのでもう一度拝見します!楽日なので、しっかり目に焼き付けておきたい気分です。
返信する
素敵な楽日をお迎えになられてくださいね★ (あんず)
2013-02-24 20:46:54
吉太朗さん、可愛らしいですね♪♪せっかく、吉弥さんも吉太朗さんもご出演になられていらっしゃる、わたしの地元の松竹座公演でしたのに、予定がどうしてもつかずに、今回もお伺いさせて頂く事が、無理になりそうで、残念でなりません。。
26日は、楽日で、そして吉太朗さんのお誕生日でいらっしゃいますよね★お寒い日が続いておりますので、お風邪などお召しになられません様に、無事に、楽日と吉太朗さんのお誕生日をお迎えになられます事を、心よりお祈り申し上げております♪♪
返信する

コメントを投稿