miyoshiya record

上村吉弥 出演予定・記録 ブログ版
kamimura kichiya

中日…。(月形半平太/八犬伝)

2017-05-16 | 吉弥より
(*八犬伝*猫の手!出番を待っております…✌)


明治座公演も中日を迎えました…。
後半分頑張って勤めます…✨

上村吉弥より


◎平成29年5月3日(水・祝)~27日(土)
明治座 五月花形歌舞伎

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七日目…。(明治座) | トップ | 平成29年(2017)6月 歌舞伎... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日…。 (ねこいちご)
2017-05-16 18:36:00
おめでとうございます♪
先日、拝見しました。お源さん、とてもお似合いで、温かい情が滲んでおられました。八犬伝はすごかったです!びっくり仰天、どころではないですよー。猫の怪、最高でした。猫見得!?もかっこ良く決まっていてしびれました☆そして折乃助さんと、夢の共演*かなり長い間、美吉屋劇場になってましたね~。嬉しすぎて涙;でありました。折乃助さん、真骨頂発揮!?でしたね…。また怖い、怪しい?お役、拝見したいです☆

東京にいたら通っているところですが、一回しか拝見できず残念至極(涙);後半も、怪しさ増量していって下さいませ…。

浜町の
夜を震わす
猫の怪…*
きのう八犬伝拝見しました! (桂木 嶺)
2017-05-24 02:42:22
はじめまして。いつも楽しく丈の舞台を拝見しております。またブログも楽しく読ませていただいております。

きのうようやく明治座を拝見できまして、すばらしい舞台にすっかり酔いしれました。
吉弥丈の怪猫もすさまじい迫力で見ごたえがありましたね!折乃助さんの舞台は初めて拝見しましたが、すばらしい方が登場されましたね。大変感激しました。

来月、再来月の舞台も楽しみにしております。
益々のご活躍をお祈り申しあげます。
Unknown (Unknown)
2017-05-24 13:56:56
23日夜の部を拝見しました。伏屋の役はたいへん印象に残りすばらしかったです。段々と禍々しさを増していく過程が怖かったです。
化け猫になってからも若手よりすばしこいと思える動きでしたね。まさか吉弥さんの見得を見られるとは思いませんでした。しかも何度も。
6月も楽しみにしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。