【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

二日目…。(松竹座)

2017-07-04 | 吉弥より
歌舞伎座の千穐楽からあっと言う間の初日でした…。
本日は二日目…何とか勤めております…。

吉太朗と折乃助は、道成寺の所化に出ております…。
吉太朗は学校の午前中の授業を受けてから、急いで楽屋入りをしての出演です。
まぁ、さぞかし大変だろうと思いますが、今は頑張って勤めて欲しいと思うばかりです…👍

上村吉弥より

◎平成29年7月3日(月)~27日(木)
大阪松竹座新築開場二十周年記念
松竹座 七月大歌舞伎
関西・歌舞伎を愛する会 第二十六回

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年(2017)7月 松竹座... | トップ | 千穐楽を迎えてから…。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚。 (nihaku)
2017-07-15 22:32:24
本日松竹座におうかがいさせていただきました。突然の、おつぎの代役とのことで竹三郎丈が心配になりつつ不謹慎ですが期待してました。拝見し終えてただ驚愕でした。台詞ばかりでなくお芝居をつなぐ動きが多いお役を、以前に演じられてたとはいえおそらくぶっつけ本番なのでしょうが微塵も感じさせず、そつなくどころかしっくりとなじまれてて、再度美吉屋様に驚かされました。少なくとも数日は昼夜のお芝居となりますので逆に体重が減らないかが心配になります。辛い暑さが続きますのでご体調お気をつけいただきますようお願い申し上げます。またかんげきさせていただきます。

コメントを投稿