『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

多喜先生と夕食を

2016-12-27 01:55:23 | 日記
ステップ前夜
多喜先生と
夕食をご一緒させていただきました

高松の先生方から
遠征組高松泊の私たち2人に
お心遣いいただいたのです

感謝感謝感謝です

場所は中華本田
おしゃれな中華店でした









まんまるな私😓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステップ継続表彰 | トップ | 黒田亜樹&保屋野美穂2台コン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL