『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

藤原亜津子先生 レッスン見学会 写真

2016-10-13 17:14:22 | 講座
今年も行ってきました!
龍ヶ崎へ!

導入期に使われた布鍵盤は
作れそうかも
お手玉体操
指積み木はよく動く指を作ります
リズムカードで反応良く
美男美女の連弾ペア
男の子ペア
二日めはまず亜津子先生指揮で
音名と場所の説明
完璧です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍵盤ハーモニカを持参して | トップ | 藤原亜津子先生 レッスン見学... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL