ゆっくり思うがままに

野菜つくりや園芸その他の趣味を写真付きで

朝どり野菜です 次々収穫しています

2017-07-12 06:55:31 | 菜園

梅雨明けが間近でしょうか。

雨が降る日が多いので、野菜がいっぺんに大きくなります。

近頃は毎朝収穫です。

大玉トマトです。↓

 

中玉とミニトマトです。↓

 

キュウリとナスです。↓

 

甘トウガラシです。↓

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナス | トップ | カサブランカ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝どり野菜 (上迫卓司)
2017-07-12 22:22:02
そうですよね、4、5日畑を留守をすると大変なことになっています。最盛期といったところですね。大玉トマトも立派なものが採れていますね。我が家ではミニトマトはたくさん実が付くのですが、大玉はなかなか立派に成長するものが少ないです。
野菜 (ぱんだ)
2017-07-13 14:16:33
夏野菜の旬ですね。
毎朝トマト、ナス、キュウリ、ピーマン系などなどよく採れます。キュウリはほぼ終了のようです。
次のキュウリは生育中。まだ先でしょう。 

コメントを投稿

菜園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。