ゆっくり思うがままに

野菜つくりや園芸その他の趣味を写真付きで

畑を荒らすのは誰

2017-09-14 13:46:38 | 菜園

ハクサイが少しずつ大きくなってきています。

今朝見ると何かの動物に荒らされていました。

多分昨夜から明け方何かの動物がうろついたのでしょう。

跡から猫ではないようです。

アナグマ、タヌキ、ハクビシン、アライグマのいずれかだと思います。

姿を見ていないので分かりません。↓

こちらのハクサイは荒らしていません。↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋植え野菜 | トップ | カープM1となる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。