ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

ドッグランはダメだめダ

2012-01-09 20:50:23 | 犬ビーグル


土曜日に ぼんど”はドックランに行ってきました



行ったのは東郷のWe’sドッグラン・カフェ

先日も行ったけど、またお誘いがありまして、ありがとう

僕は仕事なんで行かなかった・・・ちい”ちゃんも。

Keiは卒論があるので家にいるんで ちい”はKeiにお願い

なんで ちい”は留守番?

ちい”がわが家に来て土曜日がちょうど2年

そう、2年前に拾って(保護?)来てからです、早いもんだね

とりあえず病院に連れて行って捜索のお願いと健康診断を受けてきました。

結果は「たぶん?10歳くらい、心臓が悪いので突然死もあるかもしれないよ」

それで「心臓の負担になるから予防接種はしない方がいい、打つと死ぬかもしれない」

という結果なんで予防接種をしてないんだよね・・・だから。

ドッグランには入れないってわけなんだ

先日行ったときはカフェで僕がず~と抱いていた。

土曜日に会った方から「ちい”ちゃんはパパが好きなんだね、ずーと抱かれてたから」
って言われたみたいだけど・・・ちゃいまんねん・・ちい”はママが好き

もっとも誰とでも友達になる ぼんど”とちがって・・ちい”は友達作るのむつかしいな

ドッグラン入っても隅っこで小さくなってるだけなんだろうな・・たぶん?

ま、機会があったらドッグラン入れてみたいな・・・ず~と吠えてるかな?

いや、ショックで死んじゃうかもしれないから止めといた方がいいか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿