ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

無性にラーメンが食べたい

2017-03-21 18:53:51 | レーシングカート
ラーメンが食べたかったのに




今日は西尾市方面へ仕事に行ったんで、昼にラーメンでも食べようかと

スマホで西尾のラーメンランキングを見て、その中で行った事の無い店に行こうと

向かったのは、まる豚ラーメン


僕のスマホは古いんで、新しいアプリを入れる余裕が無い

で、小さな地図を見ながら向かったんだけど・・・見つからない


取り合えず、車を止めてゆっくり地図を確認しようってホームセンターの駐車場へ

そこで地図を確認したけど・・よく判らない


西尾市は都市開発で大きく変わってしまっている

僕が以前来た頃とは、まったく違っているんで判らない


で、もう一度探してみようって車を駐車場から出したら・・・・

出口を左に曲がって、左を見たら・・・・・大きく豚って書いて有る

え~~~、今車を止めていた目の前に在った建物じゃん


ホームセンターの駐車場の角に在りました

でも・・店は営業していません

探している間に14時を過ぎてしまっていたから・・終わった?、それとも休みなのか?

残念だけど次回にしよう・・店の場所は判ったから



で、仕事の帰り

ラーメンが無性に食べたい・・・けど、お腹が空いてない

阿久比の神明に行こうかと、かなり迷ったけど・・諦めた


今は19時か~・・神明行こうかな?-・・どうしようかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんて地道な努力なんですか | トップ | ラーメンはラーメンでも・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む