ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

くだらない話

2017-06-09 18:58:48 | レーシングカート
コメントが欲しい・・かも?


もう10年・・12年以上ブログを書いてますけど

毎日、意外にも多くの方に観て頂いて驚いています

今までに書きこんで頂いたコメントは4~5回かな

そのコメントも

犬の保護団体からの近況報告(チワワの、なぎ君が里犬です)




カートの知り合いから「見つけました」って一言


食事に行った店から「有難うございます」


知り合いから数回


後は・・・変な店?からとか、変な人・・宗教?とかで、コメント管理で排除されている部類


以前は家族が居たんで、そんなに気にもしてなかったんだけど・・・

今は1人暮らしで、話し相手が欲しいっていう気持ちが有ります・・・が

コメントには当然、返信を書かなければいけません、それも面倒になるのかっていう心配もあったりして

でも、心に正直に言えば、コメントが欲しいって思っている自分が居ます


問題は・・・

正直、ネットをどこまで信じて良いのか判りません

以前、yahoo掲示板っていうサイトに数か月書きこんだ事が有ります

その時にハッキリ感じたのは・・ほとんどが嘘の世界でした

ほとんどの書き込みが、バーチャルの世界を楽しんでいるだけで、本当の自分では無かった


僕は常に正直に在りたいんです


最初にブログを始めた時は本名で書きこみしました・・・が

家内に怒られて


家内曰く「自分は良い、だけど周りの人に迷惑が掛かる場合が有る事を考えなさい」って

確かにその通りだと思います、僕が何気なく書きこんだ事で、その人は内緒にしている事だってあるはず


やっぱりブログのコメントは期待しない方が良いんだろうか

正直、僕には判りません

今日はくだらない事を書いてすみません

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんみりと西村京太郎でも読... | トップ | 恐れていた現実とは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿