ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

やる気が起きません

2017-07-14 17:51:00 | レーシングカート
朝・・・ツバメさんが居ないんで・・さみしいです



今日は、午前は少し曇りで、昨日に比べたら助かったけど・・・午後は日差しが戻ってキツイ


行った現場の隣にマックスバリューが在ります

先日、TVでやっていた健康番組で、薄皮付きピーナッツが体に良いと

ビデオを撮ったつもりが・・・無い

で、僕の詰まった脳では・・・何に利くのか忘れてしまったんだけど・・・良いのは間違いない


先日、TVで見た翌日にもここに来て、その時に薄皮付きピーナッツを買いましたが、有ったのは1袋

で、今日も見に行ったら・・6袋入荷されていたんで、5袋買ってきました

ピーナッツは賞味期限が長いんで大丈夫だろう、だって他のスーパーでは売って無いんだもん


別の番組だったか?一緒だったか??脳の老化を改善する成分、ロイシン

これが一番多いのは、かつおぶし、で、2番目?が、高野豆腐

これは脳に溜まった不純物を排出する効果が有って、痴呆の改善になると

で、記憶の無くなる僕には良いかもって高野豆腐を食べています




TVの録画欄は、ほとんど健康番組です、歳くって、今更って思いますが・・やらないより良いだろうってね


明日は気温しだいですが、家の裏の倉庫がやり掛けになってるんで

他にもやる事が一杯有りますが・・・暑くって体っていうか、やる気が起きません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅立ちで居なくなった物、新... | トップ | 素晴らしい事で御座います »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む