ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

初めての豚丼・・・わ

2017-10-13 17:15:22 | 犬ビーグル
今日は雨が降らなかったな~、予報が外れました


昨日、夜ご飯を作るのが面倒だったんで吉野家に行きました

ま、牛乳、野菜ジュース、納豆などの、僕の3種の神器が無くなっていて、スギ薬局に行きたかったんだけどね

前回に行った時には、最近の僕の定番になっていた牛丼の頭大盛り+ごぼうサラダ




今回は、一度も食べた事の無い豚丼にしてみました、ごぼうサラダとね


Yuuが中学、高校の頃は良く行きました、Yuuは大盛りを2杯食べてた時期も有ったけどね

Yuuもだけど、Keiは「豚丼のが美味い」って言ってたし、Yuuもよく頼んでいた

で、今更なんだけど・・牛丼を食べるようになって30年くらい経つのに初めての豚丼


かなりあっさりした味付けで、豚丼ってもっと豚臭いって思っていたんで意外でした

でも・・僕には旨みが感じられ無くって、やっぱり牛丼が良いです


豚丼って330円だったような?

家でご飯を作るより安く済むよねー・・こんなの食べると、ますます食事を作る気力が無くなっちゃう



明日から4日ぐらい雨が続くみたいだね

日曜日はインディアカの大会で屋内なんでいいけど、朝のソフトボールは中止でしょう

僕はインディアカのメンバーを車で送る約束がしてあって、ソフトが終わって迎えが間に合うか心配だったんだけど

ま、そんな心配は要らないみたいだけど・・ソフトもやりたいんだよなー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿