ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

恐れていた現実とは・・・

2017-06-10 18:00:53 | レーシングカート
やっぱり僕はダメな人間なんです


今日の朝、keiに頼まれていたカングーのベットを持って行きました・・・が

Kei「頼んだ物と違う、木目で作って欲しいって言ったのに

カナ「どうして相談も無しに勝ってにするの」って2人に怒られました


2人のおっしゃる通りです、僕が勝ってにカッコいいって思ってやった事なんです

2人の考えと違う事では・・返す言葉は有りません


いつもこれで皆に怒られます

相談無しに、驚かせてやろうって・・・・身勝手です

まったく進歩の無い人間だと思います



で、今、突貫工事で新しく作っています

作った物を直すより、新しく作った方が、見栄えも時間も良いです


ブログを書いてる今は、クリアー塗装が乾くのを待って居るんです

作ったトリコロールカラーのベッドは・・・今、書斎の窓の日よけとして置いてみました・・・が

窓を塞ぎすぎて、部屋が暗くなってしまいました


夜しか使わないんで良いかもって思いますが・・・やっぱりダメでしょう

カッコは良いんで、なんとか使い道を考えよう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くだらない話 | トップ | 僕達のバスは大丈夫なんでし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿