ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

僕はユニクロの店員さんに恋をしています

2017-06-17 14:23:06 | レーシングカート
今日もユニクロに行って来ました

前回にユニクロに行ったのは先月かな?、今月の初め??



前回は、パジャマにするドライ生地のパーカーを新聞折り込みを見て買いに行ったんだ

そのパーカーは・・嬉しくなるほど着心地が良くって


で、パンツも欲しいって思っていたけど、無い

以前から穿いているいるのは短パンがほとんどで、長いのは1本だけしか無い


冬は当たり前なんだけど、夏って長いのは、あんまり売っていない

でも、足もけっこう汗をかくんで、長い方が良い

で、ず~と探していたんだ・・しかもドライ生地のやつ


3日前だったかな?ユニクロの新聞折り込みで・・ついに出て来ました

メンズは、ステテコ

これは丈が7分なんで、僕の希望では無いし、生地も嫌


で、レディースは・・・

エアリズム・クロップドパンツで・・早い話が薄手で丈がちょっと短く、細見のスエットって感じ

折り込みを見て、たぶん僕の希望の商品だろうって




でも、前回もレディースを買ったけど・・ちょっと抵抗は有ります

それは、レジで「これレディースですよ」って言われるのが嫌だからね

一番の悩みは・・商品を見る時にレディースのコーナーに男が居るって気を使うよなー

で、いつも店員さんを呼びます、商品を知っていても、いかにも知らないふりをしてね


今日の店員さんも、背が高く、スラッとした・・以前はかなりの美人・・・しつれい

で、今回も店員さんと話が長くなってしまいました、僕の服の写真をスマホで見せたりして・・・

店員さんには迷惑をお掛けしています


前回も店は同じですが、背が高くスラッとした・・美人

その前に行った時の方は・・・・ユニクロの店員さんとは思えない容姿ではありましたが・・・

とても面白い方で、また会いたくってって思うけど・・別店舗のユニクロの店員さんだそうで


毎回、ユニクロの店員さんと楽しく買い物が出来るのは嬉しいです

もちろん・・恋をしたいところでは有りますけど・・・・もうすぐ64歳の僕には・・手も足も出ません

って言うか・・自分で自分の事は、わきまえてはいますからね・・もてないって



追申

2色買ってきました、前回買ったパーカーと合わせてみました




僕は色違いで着る事にしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボケ老人は常に考えていない... | トップ | 超安くって美味い料理が出来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿