ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

フランス料理なんて比べものにならない美味しさは

2017-03-06 19:27:42 | レーシングカート
本日は、贅沢をしてしまいました



カード様が来て・・アーメン・ソーメン・冷そーめん・・・すみません、昭和初期のギャグです


先日の土曜日、来来亭が満員で諦めた

その時は、例のカード無しで金に余裕が無かったんで・・正直ほっとしたような


その土曜日、家に帰ったらカードが届いていたんだ

で、日曜日の夜、インディアカの帰りにイレブンに寄って、金を降ろしてきましたわ


まず、Keiに建て替えてもらっていたお金の分(今日の朝返しました)

先日に家内に渡した生活費の不足分

それと・・・僕の小遣い


本来は、僕の小遣いなんて生活費から抜けばいいんだけど(どっちも僕の金だし

なんか自分の中の気持ちの問題で

家内の生活費は・・銀行に行くのが面倒で、次いでに僕の小遣いからだけど



昨日は買い物に行かなかったんで、昼の手持ちは無し

で、来来亭の近くで仕事なんで・・今日こそ行こうってね


一番標準のラーメン、ランチタイムは、ご飯は無料で大、中、小から選べるんで、僕は小




麺は柔、背油多め、が普段だけど、今日はサラダ代わりにネギ多めも追加しました


いや~・・・最近は貧しい食生活を続けているんで・・・一か月ちょっと外食無しで(先日のYuu,カナと行ったのは特別で)

なんと来来亭のラーメンの美味いこと・・・別世界の食い物じゃ~~


今まで、来来亭のラーメンは塩気が多いんで夏には美味しく感じたけど、こんなに美味いとは

始めてスープまで飲み干して完食してしまいました


やっぱり、食事って美味しく食べるには、普段ダメな飯を食べておく事が必要って学習しましたわ

63歳にして、また一つ勉強になりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もお♪ど・う・に・も止まらな... | トップ | み・な・ら・い・た・ま・え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿