ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

身体が限界です

2017-08-10 17:54:59 | レーシングカート
いや~~今日は身体がもたんかったわ





今日は、最近ではほとんどやっていない外仕事

気温は高くなるって予報だったけど、それより湿気が多くってまいったわ

動いていても、頭はクラクラして気持ち悪くなるし、思考は低下してくるし


道向いに自販機が有るんで、水分は絶えず摂ってはいましたけど・・・体がもたない

時間的に中途半端で、昼御飯を後らせて13時頃までに終わらせちゃいましたけど・・・


その後も体がえらくって動く気力も無いし、とにかく疲れました

午後も別の現場で仕事は続けましたけど、16時頃には止めて帰りました


その現場から出てすぐ、Keiを発見しました

新しく分譲地を作る場所で、事前の工事案内とかを県に提出する為の写真を撮りに来てました


分譲地自体は土木会社がしますが、そこに上水、下水を配管するのは当社の仕事です

3年前・・いや4年前?までは僕がそっちの担当でしたけど、60歳を過ぎて、楽な住宅配管に配置転換しました


続けてやっていると気にならなかったんだけど・・道路工事は地獄だからね

夏の道路上は50度くらい有るし、冬は死ぬほど寒いしね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日、停電なり | トップ | 晴れ、曇り、ドシャ降り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿